ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

魚しんin三軒茶屋

先日、ぴーとデートで三軒茶屋のお寿司屋さんにいってきました!

駅から少しだけ歩きますが、お店の中は広く「気軽に飲めるお寿司屋さん」って感じでした。

 

まずはこちらのビールで乾杯。

f:id:k-renai-info:20180312193220j:plain

ちなみにここのお寿司屋さん。乾杯セットみたいなのがありまして、、

 

おつまみセット+飲み物付きで1000円!!

f:id:k-renai-info:20180312193657j:plain

 

これだけで3杯は飲めますね。飲めますよね。飲みます。

んで握っていただく前におつまみとして

 

アナゴのおつまみ

f:id:k-renai-info:20180312193415j:plain

もちもち。ビールがとにかくすすみます。

ちなみにキュウリ刻んだのと一緒に食べるとさっぱりしてまたおいしいです!!

 

カニミソ

f:id:k-renai-info:20180312194017j:plain

あれですよねペロペロゴックン。ぐびぐび。のあれです!

 

そして握りたち

f:id:k-renai-info:20180312193318j:plain

 

なんか絶対間違えてるネギトロ(最高)

f:id:k-renai-info:20180312194237j:plain

 

ちょっとさっぱりバーサー(サバです。)

f:id:k-renai-info:20180312194408j:plain

 

無言(UNI!)

f:id:k-renai-info:20180312194505j:plain

 

締めのお椀

f:id:k-renai-info:20180312194624j:plain

 

バシッと音が出るぐらい気持ちよく締まりました。

飲む方は中々お寿司屋さんでバクバク食べられないかもしれませんが

おつまみ的にもお値段的にものん兵衛にはかなりおすすめです!

 

絶対また行きたいお店です!

是非皆様もバシッとグビッと。

魚しん