ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

馬と魚と立川。

本日初投稿。ぴーおです。

今日はお仕事お休みのため、東京競馬場へ行ってきました。


f:id:k-renai-info:20171106180645j:image

 ぴーちゃんが以前購入した馬券を換金するため。レース場の周り一周してお腹がすいて直ぐに立川に行き、ご飯は魚です。

馬からの魚。

つまり回転寿司(゜ロ゜)

 

 

回転寿司 たいせい 立川北口店

  • 料理の味   ★★★★☆
  • ビールの値段 ★★★☆☆
  • コ・ス・パ  ★★★★☆
  • 楽しかった  ★★★★★


 

お店の入り口にテレビで紹介されたと書いてあったので選びました。

 

まずはもちろんこれ
f:id:k-renai-info:20171106182151j:image

⚫ビール

 

そこから外に有名って書いてありましたこいつ!
f:id:k-renai-info:20171106182452j:image

⚫厚焼き玉子

焼きたてだったので火傷しそうなぐらいでした!

ネタにはいりましてぇ

f:id:k-renai-info:20171106182740j:image

⚫マグロ


f:id:k-renai-info:20171106182716j:image

⚫中トロ


f:id:k-renai-info:20171106182912j:image

⚫クジラ

馬刺しみたいたお味でした。


f:id:k-renai-info:20171106182944j:image

⚫ほっこりあら汁

 

その他もろもろいただきましたがなかなかお安くいただきました。

回転寿司だけど炙りも、やってくれるようです!

 

んでぴーちゃんがごちそうしてくれました!

ごちそうさまでしたー(*´▽`)

 


f:id:k-renai-info:20171106183244j:image

馬から魚=立川。

立川の方に怒られそうですな。

でわっ