ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

帰国飯🍴お寿司

 

溝の口~お寿司~

 

25日の午前中にはお家に着いて、夜は和食☺️

タイから戻ったら行こうねって話してたお寿司屋さん🍣✨

 

何回か行ってるのに店の名前分かんないんだが、、

 

★MENU★

 

やっぱりビールで乾杯🙄🍻

 

生牡蠣ー✨

f:id:k-renai-info:20171103234643j:image

おっきいしトロトロだし最高だった

また食べたいー。。

ぴーいわく、岩牡蠣じゃなくて生牡蠣がいいらしい!

 

白子ポン酢

f:id:k-renai-info:20171103234918j:image

これもトロトロうま〜ぁ

痛風まっしぐらのメニャーですな🤣

 

ハマグリ

f:id:k-renai-info:20171103235020j:image

プリプリ〜

 

芋焼酎+かぼす?すだち?に切替えて乾杯🙄🍻

f:id:k-renai-info:20171103235210j:image

 

お外の芋焼酎って美味しい!

お家だとなんか違う!

 

寿司

f:id:k-renai-info:20171103235327j:image

ニヤニヤ☺️

 

混んでたけどタイミングよくはいれてよかったな。

お店の人も親切❣️

 

最後に何故か柿くれた😋

フルーツの柿の方。

 

お味噌ものめたし、幸せでした❀(*´▽`*)❀

 

ごちそうさまでした😋👏

男ぴーいつもありがとう❣️

 

同じものを美味しく食べりれるのって嬉しいな*ˊᵕˋ*

 

美味しゅうでした🍴

 

END