ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

プーケット旅行記🇹🇭おまけ No.2

 

食べ物以外ものせていいのかな、、

 

とりあえず書く

 

ラチャ島 

f:id:k-renai-info:20171103233135j:image

 

もう感動したよー!

シュノーケルしたの。

 

f:id:k-renai-info:20171103233209j:image

 

f:id:k-renai-info:20171103233231j:image

 

泳げないけど、潜れないけど、でもこんなに綺麗に見えた!

肉眼の方が全然綺麗!

 

水色のヒトデとかもニモみたいな魚もハッキリ見えるの。

 

ここにもう一度行きたいなぁ。

泊まれるとこもあるから泊まりたいな〜←ぴーに向けて( 笑 )

 

雨季なのに奇跡的?に外にいる時に1度も雨降らなかったし、

大きな事故とか飛行機の遅れもなく、

禁酒日だと思ってた日も結局問題なく、

 

なにより友達と無事に日本に帰ってこれて良かったな😊

 

 

そういえば珍しくおしゃれカクテル飲んだの!

 

f:id:k-renai-info:20171103233818j:image

 

いつかのナイトクラブ🌙💫

 

やっぱり甘いの無理で残した(´・×・`)

それからは大人しく永遠ビール飲んでました🙄🍻

 

おちまい