ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

プーケット旅行記🇹🇭おまけ No.1

 

機内食

 

f:id:k-renai-info:20171103231724j:image

 

f:id:k-renai-info:20171103231752j:image

 

f:id:k-renai-info:20171103231815j:image

 

f:id:k-renai-info:20171103231831j:image

 

乗り換えだからか謎に4回も出てきた( 笑 )

眠過ぎてほぼ食べてない、、

写メ撮ったらちょっと食べて残しちゃった😞

 

ビールが1番美味しかったな❣️

 

f:id:k-renai-info:20171103232106j:image

 

なんかカッコイイ🐯

 

 

~シェイク~

 

パイン&ウォーターメロン

f:id:k-renai-info:20171103232357j:image

 

いたるところに屋台があって旅行中4回くらいのんだ😘

 

f:id:k-renai-info:20171103232433j:image

 

ラーメンの次にスイカが好きだから幸せだった☺️🍉

 

でも、めちゃ甘い。。

多分、果物+氷+ガムシロップが入ってるんだと思う。

 

パトンビーチっていう有名なビーチだと150バーツくらいだけど、

田舎?の離れたビーチだと50バーツくらいで飲めるからビールの合間に飲んでた( ´ ▽ ` )

 

 

 スイカ以外にも冒険して他の試してみればよかったかな🤔