ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

プーケット旅行記🇹🇭No.5

 

プーケット~アメリカン的なお店~

 

もうタイ料理飽きたー食べたくないー匂いもやだーってなって

ピザ食べたいってなって入ったお店!

 

なのに、、ピザなかった、、

口の中ピザの気分だったのに、、😢

 

空港に戻るまでの短い時間だったから

ホテル付近の適当なとこ( ˙ᵕ˙ )

 

★MENU★

 

普通のポテトと何か

f:id:k-renai-info:20171103231004j:image

 

パパイヤサラダ

f:id:k-renai-info:20171103231051j:image

 

これ完全にタイ料理だった( 笑 )

普通に辛いしタイの味した( 笑 )

インゲン生で怖くて避けた(><)

 

 

以上がプーケットで食した食べ物

 

不味くて食べれないもの一つもなかった٩( 'ω' )و

 

ただ、ずーっとタイ料理だと飽きる🤣

味噌汁めちゃ恋しかったもん!

 

今なら全然食べられるー❣️

 

ごちそうさまでした🇹🇭🍴