ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

プーケット旅行記🇹🇭No.4

 

プーケット~No6~

 

ここ通る度めちゃくちゃ混んでて行列だったけど、

最終日の朝くらいにフラフラしてたらここだけ空いてたから入ったみたの!

 

f:id:k-renai-info:20171103225712j:image

 

朝からビールで乾杯🙄🍻

 

f:id:k-renai-info:20171103225751j:image

見たらタイビール飲みたくなってきたー!

 

イエローカレー

f:id:k-renai-info:20171103225856j:image

普通だった気がする

 

パッタイ( 笑 )

f:id:k-renai-info:20171103225958j:image

か、変わらない味( 笑 )

 

しつこいかな、、トムヤムクン❣️

f:id:k-renai-info:20171103230120j:image

タイの人ってこんなにエビ食べて体大丈夫なのかな、、

現地の人はそんなに食べないのかな、、

 

一品にエビが5〜6匹くらいいるから全部食べてたら病気になりそう、、

 

やっぱり全部150バーツくらいでほんとに安いー!

 

f:id:k-renai-info:20171103230345j:image

 

本当に美味しかったんだけどこのお店の後から2人でお腹の調子悪くなったの。

 

最終日だったから食べ過ぎとか香辛料についにやられたんだと思うけど😇

 

日本戻ってもずーっとお腹の調子悪くて辛かった😢