ネコマンマ

美味しいお酒とグルメ、おすすめ飲み屋、デートで使えるお店、たまにおすすめ旅行

プーケット旅行記🇹🇭No.3

 

 プーケット~バイレイ~

 

★MENU★

 

カオマンガイが有名らしいお店!

f:id:k-renai-info:20171103224041j:image

 

なんかまず、調味料が届いた

f:id:k-renai-info:20171103224204j:image

 

カオマンガイ

f:id:k-renai-info:20171103224131j:image

初めて食べたのだけどおいちぃ!!

タレがタイって感じ。

 

パッタイ

f:id:k-renai-info:20171103224354j:image

味はパッタイ

どこもだいたい同じ味で甘辛

 

なんだか忘れた、、味もあんまり覚えてない、、

f:id:k-renai-info:20171103224508j:image

 

ガパオ

f:id:k-renai-info:20171103224556j:image

これめちゃ辛いー!!

だって唐辛子丸々ある( 笑 )

炭水化物食べないようにしてたからお米なしだとヒーヒーだった🤣

ビールが進む味🙄🍻

 

しつこいくらいに、、( 笑 )

f:id:k-renai-info:20171103224950j:image

この旅行でエビ30匹くらい食べたんじゃないかな。。恐ろしいよぉ。

 

完全に外にテーブルがあって道端みたいな屋台みたいなお店だった!

f:id:k-renai-info:20171103225049j:image

 

混んでなくてよかったし、お店の人も優しかったな😘